2011年9月20日火曜日

秋のあれやこれや。



中秋の名月も過ぎましたね。
私の今年のお月見はというと、、、
月は見ることなく、
おまんじゅうだけいただきました。
ただただ、くいしんぼうです。
ばんざい。
増え続ける体重が気になる中、
おいしそうなイベントのお知らせを2つ。
上の写真はmado cafeさんでの”第2回 野菜テーブル”のもの。
多治見にある野菜ソムリエさんがいるパスタ屋さんと一緒に、
スペシャルコースを用意されるそうです。
が、、、
さすがは人気のお店。
既に予約は終了されているようです。
残念。
でも、8つのおいしかったりかわいかったりのお店も
出店されるようなので、是非遊びに行ってみてくださいね。

 そして、もうひとつmadoさんのお知らせ。
11/05(土)調布の味の素スタジアム内で開催の

こちらは6組の音楽や18店のおいしい物を楽しめるイベント。
madocafeさん以外で気になるのは、福岡のcoffonさん。
canasiさんのお友達、
Bar patrol blueのこいでさんに案内してもらったお店。
とても暑い日におじゃましたのですが、
さわやかで、やさしい果実のソーダがおいしかったです。

関東にお住まいの方、調布で全国カフェめぐりはいかがですか?
そして、九州にお出かけの際は、coffonさん、petrol  blueさんへ、是非。