2011年9月11日日曜日

ぐうぜんのきろく

ひさしぶりのぐうぜん。
布を買いに出かけたら、私の名を呼ぶ人あり。
なんと、ツゲ製作所さんではないですか!
ふだん、街でばったり!なんてあまりない私。
おどろきすぎて、なにを話したかもぼんやり。(ちょっとおおげさ(笑))
うれしいぐうぜんでした。

名東区のオーガニックカフェpinch of saltさんにて、
ツゲ製作所さんのエプロン展が始まりますよ。→+
お庭ではIRISEさんの古道具市も同時開催!
ツゲさんのエプロン、私も買っちゃいました。
とにかくかわいい。
家事をするときだけではもったいないくらい。
お出かけのコーディネートにもばっちりです!
さらに、(ご存知の方も多いでしょうが)ご本人がおしゃれで、おもしろい!!!

お気に入りの一点を探しに、そしておいしい物をいただきに是非お出かけくださいね。