2011年6月8日水曜日

今週末は!! joia 4th Thank you! event on Jun,12th

梅雨らしく、気温変化が激しいですね。
さわやかな初夏の気持ちいい日は少なく、
今年は春からハードな日々が続いているような、、、。

とはいえ、たまの晴れた日や、
どんより曇り空から一転のきれいな夕焼けも、
その分より一層ありがたく、そして印象的に。

******************************************************

5月のみどり市の夜、joi子さんのお家でピザ会(?)があり、
いつものおもしろい人たちが集合。
やはり、彼女の周りの人も、すてきなんですよね。
彼女の人柄だな~。
早朝からイベントの準備で疲れていたはずなのに、
不思議と夜中まで楽しめました(笑)。
むしろ、なんだかすごく元気になって帰ったのを覚えてます。
あのパワー、いったいどうやって引き出されたのか、、、。


******************************************************


そして、そんなjoi子さんのcafe joia、
これからもあたたかな時間が流れそうです。


2011年6月12日㈰10:00-15:00
****************************
昨年、ひょんなことから参加させていただいた、
joiaさんのお誕生日イベント。
おいしい無農薬野菜やお弁当、
かわいい小物や洋服、ナチュラルコスメ等々。
詳細はこちら→*

もちろん、joiaさんは通常営業なので、
おいしいコーヒーやタルトも堪能できますよ。



今週末の6/12㈰、
コーヒーやお買いものを楽しみに、
そして、謎のjoi子パワーを体感しに(?)
遊びにきてくださいね。
お待ちしております。