2011年5月28日土曜日

joia 4th Thank you! event on Jun,12th

 














すこし早い梅雨入りとなりましたが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

わたしはもこもこ靴下をはきながら、製作中です。
ぽつりぽつりと。

写真は、みどり市にてお披露目のカードケース。
クリアポケットが10ポケット。
表紙・背表紙にあたる部分にも収納できます。
カバーの素材は牛革。
クリアポケットはPVCです。















ジュートの織りを模した箔押しが施されています。
さらに加工を施して、鈍い輝きに。
このカードケースをはじめ、定番?のポーチや、
ちょっとした袋物をご用意して、イベントに参加します!

****************************
2011年6月12日㈰10:00-15:00
****************************
昨年、ひょんなことから参加させていただいた、
joiaさんのお誕生日イベント。
おいしい無農薬野菜やお弁当、
かわいい小物や洋服、ナチュラルコスメ等々。
詳細はこちら→*


もちろん、joiaさんは通常営業なので、
おいしいコーヒーやタルトも堪能できますよ。


わたしのお気に入りは、コメコッキー。
こめ粉を使用したクッキーです。
♥のかたちも、かわいい!!

ぜひ、遊びにいらしてくださいね。
おまちしています。