2011年12月31日土曜日

かすかな光のようなもの。














今年も残すところあと数時間。
月並みですが、、、あっという間の一年でした。

今年はいろんなイベントに参加させていただいたり、
そこでまたいろんな方との出会いがあり、
なつかしい同級生からは仕事を話をもらったりと、
いろんな体験をさせてもらいました。

つらいニュースも多い1年でしたが、
それでもささやかながらたのしく過ごしてこられたのは、
みなさんのおかげだな~と、改めて感じています。
ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくおねがいいたします。

みなさんはどんな1年を過ごされたでしょうか。

来年も、みなさんにとって味わいのある、
あたたかな年となりますように。