2011年4月7日木曜日

mado cafeさんのみどり市に参加します。


ひなたはあたたかく、過ごしやすい日が増えましたね。















先週は、桜を見てきましたよ。
つぼみも多かったけど、とてもきれいでした。
少し風が吹いていたので、
ゆらゆらと揺れるさくらをみながら、思いをめぐらせていました。
まだ五分咲きだったので、さくら茶を。


さて、岡崎にあるmado cafeさんでは、
4/8(fri)-10(sun) cafe+カメラ展を。
10(sun)には、さらにACHORDION LIVEも。
http://madocafe.jp/event.html
今週末はさくらも満開のようなので、
岡崎公園に寄るのもいいかもしれませんね。



さらに、ゴールデンウィークの5/1には、
mado cafeさん企画の第2回みどり市















第2回のテーマは”カフェ”。
東海三県のおいしい物や、かわいい物がたくさん集まります。
楽しい一日になりそうですよね。


そして、いよいよhottiworksも始動です。